【裏ワザ級仕入れ2選】メルカリ初心者でも初月5万円を稼げる超即金術

今回は、メルカリ初心者でも初月から5万円を稼げる驚異の仕入れ先を2つ紹介します!

しっかり継続していけば、月収20万円も目指せる本当にすごい情報なので、ぜひ活用してもらえればと思います

メルカリなどの物販系の副業を始めようと思っている方によくある悩みなのが

  • 仕入れ先がわからない

  • 利益の出る商品が見つからない

の2つだと思います

物販で利益を上げる人っていうのは、こうした悩みのない、裏技レベルの仕入れ先を知っているから稼げているんですよね

稼いでいる人だけが知っている、そんな仕入れ先、皆さんも知りたいですよね?

今日紹介する仕入れ先は、格安で安定的に掘り出し物を仕入れることができるので、ぜひお見逃しなく!
では早速、2つの仕入れ先を紹介していきましょう!

最強仕入れ先①:卸(おろし)の達人

 

「卸の達人」は、美容や雑貨、健康系といった、トレンド系の商品を多く取り扱う仕入れ業者です

登録無料な上に年会費もなく、初心者でも始めやすいのが嬉しいんですよね

取り扱っている物の幅も広く、メディア紹介されている商品も多数取り揃えているほか、別のサイトでは手に入らない商品なんかも仕入れることが可能です

このため、話題性のある商品を販売したい、という人にはかなりオススメの業者となっています

うまくトレンドに乗ることができれば、一気に売り上げを伸ばすこともできるので、アンテナを高く張って、しっかりリサーチしながら波に乗っていきたいところですね!

卸の達人にはもう1つ、初心者に優しいサービスがあります
それが「購入者への直送サービス」です

普通の物販だと、まず自分が商品を購入して、それをメルカリやアマゾンに出品して、購入されたら自分が発想する、というのが一般的ですよね?

でも卸の達人の場合は、自分が商品を購入する、という工程を飛ばしてくれるんです

どういうことかというと、購入者から注文が入った後に、私たちが卸の達人に発注をかけるんです

そうすると、卸の達人が購入者に商品を送ってくれるうえ、代金の回収までやってくれるというわけですね!

このメリットはめちゃくちゃ大きくて、まず自分達ショップ側が在庫を抱える心配がありません

卸の達人は商品1点から発注可能なので、ショップに注文が入ったらその分だけ発注をかける、ということができます

そして何より、発送までやってくれるのが本当に助かります
取り扱う商品が増えてくると、発送作業だけでも結構な手間になったりするんですよね

慣れるとサクサクできるんですが、これが面倒で辞めてしまう、という初心者さんも結構います

こうしたフォローがしっかりされているので、卸の達人は初心者にめちゃくちゃおすすめの仕入れ業者というわけですね!

注意点として、卸の達人を利用するには簡単な審査に合格する必要があります
その審査には、ネットショップのURLとショップ名が必要です

急にハードルが高くなったと感じる人もいるかもしれませんが、心配しなくて大丈夫です!
細かな書類を準備したりする必要は全然なくて、ショップ名も屋号で大丈夫。

ショップURLに関しても、BASEやアマゾン、ヤフーショッピングといった無料のネットショップに登録さえすれば、それをショップURLとして登録可能です

審査も当日から翌営業日くらいには完了するので、最短で当日から仕入れが開始出来ちゃいます

審査と言っても、ハードル自体はかなり低いし、仕入れから販売までが本当に簡単なので、あまり身構えずに、初心者にこそ利用してもらいたい優良仕入れ業者ですね!

最強仕入れ先②:グッズステーション

 

続いて紹介するのは「グッズステーション」

輸入商品、国内商品、オリジナル商品を扱う、誰でも利用できる完全無料の仕入れサイトです
わかりやすく言うと、アマゾンの縮小版みたいなイメージですね

商品ジャンルがものすごく豊富で、キッチン用品やアウトドア用品、パソコンの周辺機器なんかまで取り扱っています

このグッズステーション、物販初心者を応援したい気持ちがすごくて、色々なところに気配りがされてるんですよね

例えば、利用するのに一切の審査がありません
住所氏名を入力するだけで会員登録が完了するので、3分くらいで利用を開始できます

また、商品の売り上げを伸ばすにはキレイな写真が不可欠ですよね
魅力的な説明文を添えるのも、初心者だと中々大変です

でもグッズステーションは、こうした画像や説明文をあらかじめ準備してくれているんです

なので、それを自分のショップページに流用するだけでプロ並みの商品ページを作ることだってできちゃいます

商品の写真がうまく取れなくてモチベーションが下がっちゃう、っていう人、結構多いと思います

私もそうなんですよね

なので、もともと奇麗な写真が用意されてるグッズステーションはとても重宝しています!

開始から仕入れ、販売までがすごくスムーズで初心者に優しいグッズステーションですが、なんとショップの拡大にも協力してくれるんです

物販初心者さんは最初のうち、メルカリ等を利用して小規模から始める人が多いと思います

でも、ゆくゆくはアマゾンのような大手で大規模に商品展開していきたいですよね?

グッズステーションでは、アマゾンへの商品登録や出荷をすべてやってくれるんです

アマゾンでも物販を始めたいという方は、専任スタッフがついてくれたりもするので、ぜひ利用してみてください!

ちなみに、グッズステーションにはメルマガでのみ紹介される商品もあります

こうした商品は利益率が高かったり、販売チャンスの多い商品だったりもするため、ぜひ忘れずにチェックしておきましょう!

まとめ

メルカリをはじめとした物販は、いかに安く、安定的に商品を仕入れられるかが稼げるかどうかの決め手となってきます

そうした意味でも、今回紹介した2つの仕入れ業者は、裏技レベルの最強業者なんですよね

これから物販を始めようと考えている方は、ぜひ今回の内容を参考にしてみてください!

--------------------------------------------

最後に宣伝です!

私の公式LINEでお友達になってもらえればうれしいです!

今回の記事も最後までお読みいただきありがとうございました。
【自己紹介】
Forbesで取材を受けたNYトレードスクール元講師、現シングルマザー専業トレーダー
生徒実績1000名突破のFXサロン『LDF』でスマート資産形成術を教えています!
AI×投資のうさちゃんEA開発者

🍀シングルマザー
🍀3才の息子
🍀子育とFX両立
🍀22年度年1億達成!
🍀NYトレードスクール講師出身
🍀実は元レーサー🏍
🍀愛犬はマルチーズ🐶
🍀週末は息子とキャッチボール⚾
🍀ツーリング、お鮨、ワイン好き
🍀得意料理はサバの味噌煮

小川ゆうりのFX-YouTube動画も定期更新しています!
ぜひチャンネル登録もお願いいたします【5大特典付き】
→ https://www.youtube.com/@yuri.ogawa.fxtrader

小川ゆうり毎日ツイッター更新中!
→ https://twitter.com/o_yuuri0001

1分で学べる小川ゆうりTikTok講座はこちら:
→ https://www.tiktok.com/@o_yuuri0001

小川ゆうりインスタグラムはこちら:
→ https://www.instagram.com/o_yuuri0001

小川ゆうりはてなブログはこちら:
→ https://o-yuuri0001.hatenablog.com/

小川ゆうりのフェイスブックはこちら:
→ https://www.facebook.com/o.yuuri0001